FC2ブログ

競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*07 Sat
06:58

JRA競馬予想(土曜日)

5月7日(土曜日)
京都11R 第59回 GⅡ 京都新聞杯

想定タイム 良2分13秒5

◎12
○11      
▲1   
△3、5、7、9、15

レッドデイヴィスは距離は未経験でも、あと2ハロンくらい絶対能力から、こなしてくれそうですね。

この相手には、負けられない一戦。

ユニバーサルバンクの前走は、後方からではキレる脚が無い同馬には、向かない展開に。

岩田騎手なら、先行して粘り込む同馬の競馬をしてくれそうですね。

ダノンフェニックスはムーニーバレーRC賞ではクレスコグランドの2着も、外を回った分の差。

今回は1番枠から、内々を上手く追走出来れば上位に食い込んでも。


5月7日(土曜日)
東京11R プリンシパルステークス

想定タイム 良2分0秒台

◎10
○15     
▲7 
△4、5、8、17、18

トーセンレーヴは気迫の連闘。

おそらく、陣営はダービーの事よりもここを勝って、ダービーに出走させる事だけを考えていると思います。

前走は正味、直線の競馬だけで疲れも無いと思われるので、同馬と鞍上も含めて再度期待します。

ダノンシャークの前走は、展開も距離も同馬には向かなかった印象。

これくらいの距離も良さそうですし、東京替わりで末脚を活かせれば。

ムスカテールは新馬戦でトレンドハンターを負かし、そのトレンドハンターが芝替わりで重賞を勝ち、桜花賞も3着。

人気も無い今回は、血統的にも芝替わりで、狙ってみたいですね。

注目はムーンリットレイクとハーバーコマンド。

ムーンリットレイクは好枠から上手く折り合えば、前走は経験馬相手に番手から上がり33,9秒を記録したように、直線一脚使ってくれそうなので。

ハーバーコマンドも、調教の動きと前走内容からも期待したい一頭ですね。

ディープサウンドとステラロッサは、外枠が割引で評価を下げました。










お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。