競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*27 Wed
13:58

天皇賞(春)展望


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


目下の勢いと本格化の気配から、この距離初めてでもトゥザグローリーを本命に考えています。

今では、ヴィクトワールピサとも互角以上の力関係にあると思います。

エイシンフラッシュの前走の走りは、復調の気配を感じる内容。

この距離は初めてでも、適正はありそうで舞台は京都。

ダービーで魅せた瞬発力を発揮できれば、勝ち負けを期待できますね。

ペルーサは前に行くと少し甘くて、後ろからだと届かない現状の内容。

距離はこなせそうな印象があり、潜在能力はG1級なので単穴の評価に。

ローズキングダムは斤量を背負わされた事もありますが、近走の内容に不満を感じます。

有力馬の中では菊花賞を走って、長距離適正を見せているので能力的には怖い1頭。

前走、軽視していたマイネルキッズ。

久々で、プラス12キロと条件は厳しかったですが、強い4歳世代のトップ相手に良い内容の競馬。

天皇賞(春)は一昨年優勝・昨年2着と適正が高いだけに4歳馬相手でも侮れない存在。

フランスのジェントゥーは向こうの長距離G1(距離3100M・距離4000M)を2つ勝っているので距離適性は、かなり高そうな馬。

日本の軽い馬場・速い馬場に対応できれば。








お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。