競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*24 Sun
04:28

JRA競馬予想(日曜日)

4月24日(日曜日)
東京11R 第71回 GⅠ 皐月賞

想定タイム 2分以上はかかる見込み

◎4
○11      
▲1  
△3、5、6、12、16

好枠を引き当てたサダムパテックに◎。

出遅れの不安はありますが、岩田騎手なら鋭くINを割ってくる乗り方をするはずで、この馬の瞬発力を活かせれば能力から勝ち負け。

○ベルシャザールはキレる脚がないので、雨が降った馬場は好都合。

前走のように前に付けて、渋とさを活かせれば。

好枠を引き当てたステラロッサに▲。

内枠の利点を活かして道中脚をためて、この馬の瞬発力を引き出せば好勝負に持ち込めそうですね。

ナカヤマナイトは久々、トーセンラ―は外枠が減点材料なので評価を下げましたが、能力的には怖い2頭。

ダノンミルは瞬発力が物足りないものの、湿った馬場が味方になりそう。

好枠と鞍上の内田騎手からも警戒の一頭。


4月24日(日曜日)
京都11R 第16回 GⅢ アンタレスステークス

◎2
○11      
▲13   
△3、9、12、14

56キロなら、ワンダーアキュートに◎。

前走もエスポワールシチ―には離されましたが、格好を付ける内容。

もともと、3歳時に高いパフォーマンスを見せていた馬なので2キロ差を活かせれば勝ち負け十分。

ここに入れば、バーディバーディは力最上位も58キロを背負っているので○の評価にしました。

目下の勢いからゴルドブリッツに▲。

前走も不良馬場の高速決着を圧勝しており、脚抜きの良い馬場にも適正十分ですね。

昨年の覇者のダイシンオレンジは得意の京都で、一発に警戒。

お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。