競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*11 Mon
23:31

予想結果

(土曜日)

阪神牝馬S               
1着▲カレンチャン          
2着△アンシェルブルー        
3着△スプリングサンダー         
12着◎サングレアズ―ル
                        
ニュージーランドトロフィー  
1着無エイシンオスマン 
2着無エーシンジャカル
3着◎グランプリボス
                           
(日曜日)

桜花賞                  
1着◎マルセリ―ナ           
2着△ホエールキャプチャ                         
3着△トレンドハンター        
                  

マーチステークス
1着△テスタマッタ
2着無ブラボーデイジー        
3着無インバルコ
10着◎メテオロロジスト

桜花賞の予想こそ本命が勝ち、印打った馬が掲示板を占める結果になりましたが総じてダメな土日重賞でした。

桜花賞はマルセリ―ナが、ディープ産駒初のGⅠ・クラシック勝ちを果たしました。

自信はありましたが、前半行きたがっていたのをジョッキーが上手くなだめ、思いの外後ろ過ぎる位置になりましたが直線真ん中を割ってくる時の脚は迫力ありましたね。

僕的には着差以上の強さで、オークスも最優力候補だと思います。

マルセリ―ナの1歳下の弟は父アグネスタキオンの最高傑作との事BY吉田照哉代表

ホエールキャプチャは栗東滞在で調教の動きも良かったですし、クイーンカップからの直行も問題なくこの世代トップの力を見せましたね。

マイルぐらいがベストの印象があるので、オークスはこの馬には長い気がしますね。

トレンドハンターは上がり勝負になった時の不安がありましたが、34秒2の最速で3着。

この馬は距離が伸びて良さそうな印象があるので、芝もまだ2戦で底を見せていないのでオークスでも期待できますね。

上位3頭の位置からでは実質Sペースで、結局3頭の実力が抜けていた桜花賞でしたね。

4着のメデタシの脚もなかなか見どころがあったので、今後の成長次第ではおもしろい存在になりそうですね。

5着のフォーエバーマークはひそかに期待していて、直線おもわず叫んでしまうほど見せ場ありましたね。

ペースも自ら刻んだラップでやや速いMペースで、もう少し緩めのペースで行ってれば馬券圏内もあったかなと。

1400M以下に戻れば活躍してくれそうですね。

ハブルバブルは直線行き場が無く、やや不完全燃焼の競馬。

この馬は陣営もこれからの馬と言っていますし、この距離もやや短い印象がしました。

好素材であり、距離も伸びて良さそうなのでオークスに出てくれば再度狙いたいですね。










お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。