競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*09 Sat
01:46

土曜日予想

4月9日(土曜日)
阪神11R GⅡ 第54回 阪神牝馬ステークス

想定タイム やや重1分22秒台

実力拮抗のメンバー構成と一雨降った馬場で、波乱含みのレースですね。

◎11
○15      
▲1   
△3、4、9、16、17

悩みましたが、サングレアズ―ルに期待しました。

前走の重賞も若干、長いと感じた距離でも3着。

前々走の阪神での走りが、番手から34.3秒の上がりで走破時計1分20秒9の快勝。

平均的に流れそうで、上手く好位から終い一脚使ってくれると思います。

サワヤカラスカルは前走、牡馬相手の阪急杯が前でハイペースを追走しての0.7秒差。

今回は本来の差す競馬と相手関係も楽になるので、得意のこの距離と阪神で巻き返しも十分ですね。

目下の勢いと調教の動きから、この距離に実績はありませんがカレンチャンに期待して単穴としました。

レディルージュは1400Mは馬券圏内を外したことのない距離。

外枠は不利も、上手く流れに乗れるセンスもこの馬はありそうですね。

案外、こういう時は人気薄の実力馬が来ることが多いので実力から上位に食い込んでもよさそうですね。

メンバーと馬場状態から、予想が難しいレースですね。


4月9日(土曜日)
阪神12R GⅡ 第29回 ニュージーランドトロフィー

想定タイム やや重1分34秒台

◎4
○16      
▲2   
△5、13、15、17
×3

グランプリボスは前走、距離が長い上掛かって0.2秒差の4着と力を見せる内容。

今回は適距離に戻って巻き返し必死ですね。

リアルインパクトは久々と外枠がどうかも調教の動きが良いので、グランプリボスとの力関係とまだ底を見せていない魅力から対抗としました。

ダノンシャークは前走、少し仕掛けが遅れた印象。

この馬もまだ底を見せていない魅力と堅実な走りと戦ってきた相手関係から、ここでも期待できますね。

×は木村健騎手に一票投じました。





お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。