FC2ブログ

競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*23 Wed
22:55

高松宮記念展望

現時点の印

◎ジョーカプチーノ
○キンシャサノキセキ
▲ダッシャ―ゴーゴー  
△エイシンフォワード

ジョーカプチーノはこれまで1200Mを全勝。これまでの先行策から前走は控えて、差しに回って上がり32.6秒を記録。レース自体の上がりが33.4秒で速く、他にも2頭が32秒台を記録しているが今までにない瞬発力を発揮して、脚質に幅が出てきたのは大きい。3歳時にNHKマイルカップを好ラップ勝ちで、その時の2着馬のレッドスパーダがオーシャンステークスでキンシャサノキセキとダッシャ―ゴーゴー相手に差のない競馬をしてることからも勝ち負け必死と見ています。

キンシャサノキセキも前走59キロを背負って上がり最速の33.4秒を記録して展開的にも一番強い競馬をしており、まだまだ年齢的な衰えは無さそう。この馬も自在性があるのが強みで連覇も。

ダッシャ―ゴーゴーは前走、1キロ差あったもののキンシャサノキセキを押さえての勝利。阪神も3歳時にグリーンバーディーを負かした舞台で若干、走りにムラがあるものの明け4歳。成長力も期待でき勝ち負け十分。(去年、キンシャサノキセキがオーシャンステークスをステップに優勝。)

エーシンフォワードは香港以来での走りと若干、この距離は忙しい印象があるので、今のところ押さえまでに。去年このレース3着とハイレベルのマイルチャンピオンシップの勝ち馬で力的には勝ち負けしても不思議なし。

お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。