競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*19 Sat
00:02

土曜日予想

はじめに、東北関東大震災で被害に遭われ方々に心よりお見舞い申し上げます。

僕が住んでいる地域はまったく、被害が無く通常の生活を送れています。

正直、呑気に競馬などやってていいのか疑問に思います。

しかし、JRAから東北関東大震災被災地支援競馬として売り上げの一部を寄付、また馬主会・調教師会・騎手会もそれぞれ、義援金を拠出されるとの事です。

当ブログは、中央競馬の予想をメインに始めましたので中央競馬が開催される以上、JRAの開催趣旨に沿い、予想をしてまいります。

阪神11R 第25回 ファルコンステークス GⅢ (8番のエーシンヒットマン出走取り消し)

いつもなら僕のスタンスとして想定タイムを設定するのですが、開催の間隔が空いたので馬場状態を把握できないのですが一応、1分9秒前後と見ています。

◎16
○3
▲11
△2、4、6、12、15
×5

アフォード、この馬の前2走のラップ前33.7秒→上がり35秒。 前33.9秒→上がり36.1秒。それぞれ、前後差1.3秒、2.2秒でまとめてのラップ構成は実力勝ちの証。想定タイムも1分9秒前後と見ていますので、スピードの絶対値で押し切れるとみて、本命にしました。

ロビンフッドはここ3走は強敵相手の競馬で、ここはメンバーレベルが落ちる上この距離も函館の勝ちっぷりから向くのと、枠も内のいいところに入ったので上手く内々で脚をタメテいけば3,4走前に上がり33秒台を2回使った脚で弾けてくれると期待して、対抗評価にしました。

テイエムオオタカは前走アーリーントンC3着、京王2S3着と好走しておりこのメンバーなら実績上位の存在で、若干この距離は忙しい印象はありますが実力を評価して単穴にしました。

エーシンジェイワンは内のいい枠に入り、調教の動きも良く、穴をよくあける国分恭騎手に期待して穴にあげてみました。

お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。