競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*07 Mon
22:33

レース回顧

弥生賞は力通り、◎サダムパテックが着差以上の勝ち方をした印象。馬体重、プラス10キロも本番見据えて好感が持てます。○オールアズワンはラジオN杯組が苦戦しているのでその辺が心配でしたが、それにしても力的に負けすぎ。それでも本番では厳しい。▲ウィンバリアシオンはデビューから2戦の内容が良かったのと、ここ2戦が力通りに走れていない印象があって、期待したのですが現状では力的に足りない印象。△ターゲットマシンは相手強化と力以上に人気し過ぎていたので、押さえまでの評価にしたが現状では人気先行型だったように思います。ディ―プ産駒は人気し過ぎると飛ぶケースが多々あり。△ショウナンマイティも懸念していたようにSペースで大外を回っては万事休すの展開。こういう競馬しかできない馬の宿命でもありますが、近年皐月賞はペースが速くなるので本番では期待できるのではないでしょうか。△プレイは展開と内枠でうまく流れに乗れた印象なので本番では恵まれないと厳しい印象がありますが、どのレースでも相手なりに走れるところはこの馬の強みだと思います。無印デボネアは上がりが掛かるタフな流れで好走してきたので、今回はSペースで上がりの競馬になると思っていたので軽視しましたが、速い上がりにも対応できたのは収穫。本番でもいいところがあっても良いと思います。

お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。