FC2ブログ

競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*05 Sat
00:15

土曜日予想

3月5日(土曜日)
中山11R GⅢ 第6回 オーシャンステークス 

オーシャンステークスと言えば、僕的には第1回の優勝馬ネイティヴハートを本命にしながらコパノフウジンを押さえておらず、ハズレれた悔しい思い出があります。

◎9
○5
▲10
△3、7、12、15
×8

想定タイム良1分7秒2

先週のアクアマリンSが前32秒8→上がり34秒6で、1分7秒4の速い決着。速い時計の決着になりそう。

レッドスパーダはむしろ、血統的にもこの距離が合いそうな、スピードの持ち主。このメンバーでもスピードを活かして、先手を奪ってそのままの押し切りに期待。(アクアマリンS並みに速くなっては計算狂いますが、横山騎手なのでペース配分も鞍上に期待)ダッシャ―ゴーゴーは久々は走らないタイプでも、陣営のコメントを読む限り今回は走りそうな雰囲気。力は上位で、中山で内枠に入ったのも有利で絶好調の川田騎手もスプリンターズSで迷惑かけた分、気合が入ってるはず。キンシャサノキセキは59キロを少し嫌って単穴としたが、力は最上位で調教の動きも良く、あっさり走られても納得の存在で陣営もリスポリを起用。この馬は、外人ジョッキーが乗った時の成績も良いので。サンダルフォンは若干、このメンバーでは力が足りない印象ではあるが穴ジョッキーの酒井学騎手が乗るので鞍上の腕込で、2,3着争いに期待。エーシンホワイティはハイレベルの4歳世代とハイレベルのNHKマイルカップで離されたが6着した馬で、マイルは若干長い印象で1200Mに替わるのはプラス。久々でも調教をしっかり積んで、体も成長しているとの事なので、期待。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。