競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*30 Sat
03:50

JRA競馬予想(土曜日)

4月30日(土曜日)
東京11R 第18回 GⅡ 青葉賞

想定タイム 良2分25秒後半

◎10
○9      
▲13   
△3、4、11、12
×14

トーセンレーヴは前走の毎日杯で、現在の牡馬オルフェーヴルと1,2位を争うレッドデイヴィス相手の0.2秒差の3着。

前走は馬なりで、直線向いて追ってから案外伸びなかったのは、やや折り合いを欠いたのが影響したかも。

ローテンションも好相性の毎日杯、鞍上もウィリアムズ騎手なら期待に答えてくれそうですね。

ショウナンマイティの弥生賞は展開が向かない中、大外を上がり最速で0.1秒差の4着。

弥生賞(1着馬・3着馬)が、皐月賞でそれぞれ2・4着なのも心強い結果。

崩れたのはラジオN杯だけで、東京ならこの馬の末脚が活きそうですね。

ギュスターヴクライも弥生賞で0.1秒差の6着。

中山向きの馬ではない印象で、実績のある東京ならここでも差はなさそうですね。

△ウィンバリアシオンは近走が不甲斐なくも、良い枠をひけたので上手く内で運べれば怖い一頭。

△ショウナンパルフェもスプリングSを叩いて、上昇気配で能力的にも圏内の一頭。

△プリンスヴィルは瞬発力が物足りなくも、好枠から展開利が見込めそう。

×アイルトンバローズは鞍上の大庭騎手に期待して。


4月30日(土曜日)
京都11R 桃山ステークス

◎10
○16      
▲9 
△3、12、13、14、15

休み明けでも、このメンバーでは負けれないソリタリーキング。

鞍上強化で、岩田騎手ならこの馬の末脚を上手く引き出してくれそうでね。

目下、連勝中のナリタシルクロードは前走の勝ちっぷりも良く、行く馬も少ないメンバー構成で先手を取れれば、このクラスでも良い競馬をしてくそうですね。

メダリアビートはここ3戦連続で、上がり36秒台を記録。

好位から上手く運んで、直線一脚使ってくれる事に期待して単穴にしました。









お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
*
プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。