競馬JRAからのボーナス

競馬を始めて12年のキャリアを活かして土日の競馬予想をしていきます。週末はJRAからボーナス

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*27 Sun
21:48

高松宮記念、毎日杯レース回顧

高松宮記念の印

結果

1着○キンシャサノキセキ
2着△サンカルロ
3着△アーバニティ
11着◎ジョーカプチーノ

「○のキンシャサノキセキは予想した通り、うまく流れに乗っての勝利。順当勝ちの結果に。

一方、◎のジョーカプチーノは不利が全てで、参考外のレース。不利が無ければ勝ち負けしていたと思われるだけに残念。

△サンカルロは予想外に上がりが掛かった事もあるが、コメントに書いた通りの走りで1200Mではまだ底を見せていない。

△アーバニティは前走、ジョーカプチーノと同じ上がりをマークしていた為△の印を打ったがこの馬も上がりが掛かる展開が向いての3着も、余りに人気が無さ過ぎた感も。

前半33.6秒→後半34.3秒の1分7秒9。

時計的には、ペースが緩い割に上がりが掛かるやや低調なレース。

終わってみれば、関東馬と社台グループの上位独占。」

毎日杯の印

結果

1着○レッドデイヴィス
2着▲コティリオン
3着◎トーセンレーヴ

「トーセンレーヴとレッドデイヴィスの一騎打ちと書きましたが、間にコティリオンが入る結果に。

組み合わせは当たりましたのでOKとさせて下さい。

それでも、このフォーメーションで3連単1万円は美味し過ぎました。

レッドデイヴィスはこれで、一気に主役候補に躍り出た模様。

一方トーセンレーヴはこれがこの馬のマックスとは思えず、今後能力的に巻き返してくれる事を期待。

コティリオンも上がり最速の33.6秒の脚を使っているので、本番でも侮れない存在。」





























お手数ですが、応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
*
プロフィール

よしロック

Author:よしロック
スペシャルウィークが勝った天皇賞(秋)・JCを観て以来、競馬の虜に。思い出の馬券は、スリーアリストが勝った新馬戦。1000円購入した内の馬単200円×2469.5=49万3900円。

今週の注目レース
こちらの予想に参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UMAJINPOG
クラヴェジーナ、レッドブレイゾン、アドマイヤブルー、ダノンムーン、グランデッツァジョワドヴィーヴルワールドエースディープブリランテ、ベールドインパクト、メイショウコンカー、44309人中82位


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。